初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

(ムー)活動期間:2012年 - 現在(33歳)

デンマークのエレクトロ・ポップ、シンセポップ、インディー・ポップのシンガーソングライター。久しぶりのUPです。

🎵~~~~~~~~~~~🎶

●MØ - Final song


www.youtube.com

●MØ - Kamikaze


www.youtube.com

●MØ 、 Diplo - Sun In Our Eyes


www.youtube.com

●MØ -When I Was Young


www.youtube.com

●MØ - Final song

www.youtube.com

 

🎶~~~~~~~~~~~🎵

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

新曲だと思います。

MØ -  New Moon


www.youtube.com

MØ -  True Romance 


www.youtube.com

 

@Sugar

毎日暑いですねぇー。注意報がでていますが...。何とか笑い飛ばして、エアコンの中で現実逃避です。

皆さん最近大笑いした事がありますか?今日同時UPしましたが、はてなブログ内にまだブログを使わせてもらっていて「┐(´ー`)┌ C'est la vie!  」と言うブログの方に今も活動中の「TheAlfee」のLIVEの中での話があまりにも笑えるので、UPしました。サイドバーのメニューから入れます。

結構前のTheAlfeeと吉田拓郎の動画ですが、気が向いた人は、楽しんでみてください。