初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

DNCE

DNCE( ディー・エヌ・シー・イー) 活動期間年2015–2019 (休止)

DNCEはアメリカのポップバンド。 Jonas Brothersの中のひとりの作ったバンドです。が今は兄弟げんかが収まったので、もうこれ切り活動でしょうかね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

● DNCE‐ BodyMoves


www.youtube.com

● Kygo ft. DNCE - Dancing Feet


www.youtube.com

● DNCE Cake by the ocean


www.youtube.com

● DNCE‐Truthfully -


www.youtube.com

●DNCE‐Good Day


www.youtube.com

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

ご存じの人も多いと思いますが「DNCE」はとっても仲が良いJonas Brother兄弟バンドが大げんかして、バラけてそれぞれに活動している時のバンドで、仲直りしてJonas Brother兄弟バンド復活したので、消滅したバンドです。ヒット曲出して居て、結構兄弟それぞれの活動も良かったですね。

でももうこれからは👇のバンドでの仕事になるのではないでしょうかね。

一応アルバムも出ていますが、曲が少なく被っているので....でも気が向いた人は聞いてみてください。


www.youtube.com