初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eric Clapton

Eric Clapton(エリック・クラプトン)活動期間:1963年 -(78歳)
イギリスのミュージシャン、シンガーソングライター。 史上最も重要で影響力のあるギタリストの1人とされる
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌 Eric Clapton-Wonderful Tonight

youtu.be

📌Eric Clapton-Change the World

youtu.be

📌Eric Clapton-Tears in Heaven

youtu.be

📌Eric Clapton-Bell Bottom Blues

youtu.be

📌Eric Clapton-Pompous fool

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐

彼は地味目の見た目より、情熱的な人?ロマンチックな曲を歌っている。
それにイチコロになる人もいるのかなぁ。
親友であるはずのジョージの妻を取ってしまって、挙句彼女とも離婚している。
親友に対して、連れ添わなければ失礼だろう!って思ったんだけれど…。

でも、ジョージとは仲良し?心が広いのか何なのかよくわからない。
Eric Clapton-Blue Eyes Blue

youtu.be