初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ross Lynch

Ross Lynch ロス・リンチ)活動期間:2010年?~(26歳)
アメリカの歌手、俳優、作詞家、ダンサー。ディズニー映画などにも出演。
五人組バンド「R5」3人の兄弟と、彼らの友人のエリントン・ラトリフで構成のメンバー。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Ross Lynch -I Think About You

youtu.be

●Ross Lynch from Austin&Ally -Superhero

youtu.be

● Ross Lynch -Timeless

youtu.be

● Ross Lynch -Not a Love Song

youtu.be

● Ross Lynch -Steal Your Heart

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

若手のアーティストの曲は、まだ名曲と言うのは余りないようですが、気楽に歌ったり聞いたりしやすいので、まずはヒットが続くうちに、こなれて来て、30歳位になると魅力的な歌が出て来るようですね。それまで、ヒット曲に恵まれないとっですから、大変な仕事ですね。才能と努力で、支えてくれる周囲に恵まれたらでしょうからね。
●Ross Lynch, Olivia Holt - Drowning from Status Update 2022/05

youtu.be