初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Avicii

Avicii(アヴィーチー)活動期間:2006年 - 2018年 2016年8月に健康上の不安で引退。 2018年4月(28歳没)

スウェーデン出身の音楽プロデューサー、トラックメイカー、作曲家、編曲家の音楽アーティスト兼DJ。好きな曲が多かったDJで、時々思い出しては聞く時があります。

彼のようなDJで有名になった人が発表した局は、大概は歌手の名前は表示されません。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Avicii - Trouble(歌手はWayne Hector (ウェイン ヘクター))

youtu.be

●Avicii -Wake Me Up (ソウル歌手アAloe Blaccロー・ブラック)

youtu.be

●Avicii -The Nights  (Nicholas "RAS" Furlong)

youtu.be

●Avicii - SOS (ソウル歌手アAloe Blaccロー・ブラック)

youtu.be

●Avicii -Hey Brother  (Dan Tyminski(ダン・ティミンスキ))これは凄くヒットしましたね。懐かしぃ~

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪
恵まれた環境で育ったようですし、仕事も快調と思われましたが、早くに他界して残念ですね。とても神経が細やかな人柄だったようで、UPしたい曲が沢山ありますが、👇の曲は特に大好きな曲です。好きな動画が有りますが、今はなるべく和訳歌詞のある曲優先にしています。

これも大ヒットした曲ですね。以前UPした動画が凄く心打たれて、更に好きになった曲です。なので、考えた結果、それも又下にUPする事にしました。世の中がこんなだと良いなぁと思う動画です。

★Avicii - Waiting For Love (Cherry Ghost の Simon Aldred )

youtu.be

ベターハーフが亡くなると悲しいのですが、大概の人は愛する人との別れは来ますからね。その後にさりげない心使いから元気をもらって、楽しみを見つけて暮らしてほしいですね。ハーレーの人達もカッコ良いですね。動画はずっと以前音は、少し変わったような?でもほぼ同じですね。


www.youtube.com

Sugar

今日は予約通院日なのですが、医療崩壊していないと良いのですが...何時も通院していると、崖っぷちなのが伝わってきます。皆さんも感染症だけでなく、病気には気を付けてくださいね。