初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carmen Cuesta

Carmen Cuesta(カルメン・クエスタ)活動期間:2017年~
スペイン・出身のジャズ・シンガー夫のプロデューサー、チャック・ローブのギターが良い感じです。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Carmen Cuesta& Chuck Loeb-É Com Esse Que Eu Vou (2018)

youtu.be

●Carmen Cuesta-Paralelo (feat. Bill Evans)

youtu.be

●Carmen Cuesta-Dreams

youtu.be

●Carmen Cuesta-Shape Of My Heart

youtu.be

●Carmen Cuesta-While My Guitar Gently Weeps

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

今日のアーティストもたまたまでしょうが今の体調にピッタシのゆる気分になれる人ですね。涼しい目の雨の日にはピタリです

★Carmen Cuesta-The Shadow Of Your Smile 

youtu.be

Sugar

今日は前の薬の非常用お取り置きを、災害用品の中入れて置いたのを思い出したのでそれを控えめな量に減らして昨晩飲んだので、早い目に就寝したら、途中覚醒も有りましたが、気温が下がったのでエアコンも設定どおりの気温で快適に睡眠もとれました。

3度寝も出来て、今朝は遅い目に起床したら、嘘のように症状は回復です。
でもややぼんやりは残っているので、今日もぼんやりに気を付けて、転倒などに気を付けて過ごしましょう。

室内での転倒で骨折事故は、50歳過ぎた中高年になったら要注意だそうですからね。見た目や気だけは皆若いですけれど、足元と脳の接触が悪くなって要るそうですからね。

病院には連絡し居たら「午後通院を開けておきますけれど」と先日の通院時にテキパキ有難い対処をしてくれた人が出てくれたのですが「今は通院できる状態では無いので、もう少し前の薬の残りで、コントロールして安定させてから」と言う事で、火曜日朝一通院の予約を入れました。電話でも対応も話が分かりやすく的確で、良かったぁ~。

で今朝はかなり回復ですが、慎重に過ごして火曜日には通院です。駅のホームは体調が悪い時は要注意ですからね。