初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Scott McKenzie

Scott McKenzie(スコット・マッケンジ)1967年~2012年8月(73歳没)

1967年San Francisco のヒットで知られるようになりましたが、その他は不明。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Scott McKenzie- San Francisco 

youtu.be

●Scott McKenzie - Holy man

youtu.be

●Scott McKenzie -Look In Your Eyes

youtu.be

●Scott McKenzie - Like An Old Time Movie

youtu.be

●Scott McKenzie - What's The Difference 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

最近昔のアーティストのUPを増やしました。同じアーティストの再UPになってしまいますが、今の時期新人の知らないアーティストとかは、受け取る側の心が受け付けにくい人も多いかも...と思ったのですが。

音楽は何度聞いても馴染みのある曲の方が、ホッとするかもですね。時々新人やヨーロッパの曲などを挟んでのUPです。

★Scott McKenzie-San Francisco 2011/05/ 他界する前の年のLiveです。


www.youtube.com


www.youtube.com

Sugar

少し涼しくなりましたが、願わくば台風が着ても程々に、秋を連れて来てくれる台風であって欲しいですね。

単純風邪などにもかかりませんようにね。花粉症の人が出てきたようですし、忙しない日本の陽気ですね。