初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Måneskin

Måneskin(マネスキン)活動期間    2016年 – 現在 (21~3歳位のメンバー)イタリアのロックバンド。かなり人気のあるバンドですね。

今の暮らしのリズムには、曲が有って居るかもしれないと思ったバンドです
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Måneskin‐Beggin'2017 

youtu.be

●Måneskin‐zitti e buoni

youtu.be

●Måneskin‐I Wanna Be Your Slave

youtu.be

●Måneskin‐Supermodel

youtu.be

●Måneskin‐Recovery


www.youtube.com

●Måneskin‐Fear for nobody


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

美しい声とは言えませんが、ロックではOKですね。大体好みはハスキーな声なのですが、曲が良ければ違う声でも抵抗なく聞けますね。最近イタリアンロック人気が出てきたようなのでよね。海外ラジオの事ですが...で、ちょっと雑用などする時には、鼻歌ででたりして・笑

国籍は変わっても、イタリー系のアーティストは歌は巧い人多いですし、声量も有りますからね。昔イタリアの歌も日本で人気あったんですよね。

と言う事でイタリアンロックその他のUPもしてみようかと思います。イタリアンレストランはどこの国にも探す事無い位ありますが、日本では最近歌はあまり聞きませんね。

Maneskin - I Wanna be Your Slave (Bis fine concerto) "Live at Circo Massimo" Roma 09.07.2022

youtu.be

Sugar

どうでもよい話だけれど...

そう言えば今朝TV体操前に日本の芸能を見ていたら、ふと「雷さんは粋なもんだね...

ピッカリ何とかぁ~」って言う歌を祖母が歌っていたのを思い出した。

何の歌だか全く不明なんだけれど、ずっと気になって又思い出したら調べて見ようっと!今だけ思い出したのかもで終わるかもだけれどね。