初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Daniel Powter

Daniel Powterダニエル・パウター)活動期間:1997年 -(50歳)

カナダ出身のピアノ・ロック、ポップ・ロック、オルタナティヴ・ロックミュージシャン。アメリカで「Bad Day」を書きあげて、2005年にヨーロッパでデビュー人気を得ました。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Daniel Powter - Delicious 

youtu.be

Daniel Powter -Crazy All My Life

youtu.be

Daniel Powter -Do You Wanna Get Lucky

youtu.be

Daniel Powter - LOSE TO WIN

youtu.be

daniel powter - Bad Day 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 

👇が一番新しい曲かもです

●Patricia Kelly & Daniel Powter - Brave


www.youtube.com

Sugar

( ..)φメモメモ

昨日は休日のランチタイムに人が少なくなるので、最近始めた駅の階段上り下り入りコースのトレーニングに行ってきました。暑くって半紙で1枚で良かった感じ!

もう何回かやっているので、階段は一昨日から上り下りとも足で...

家の階段より長いので結構疲れた感があるのと、エスカレーターの人にスぇディッシュステッキを用心の為付いて居るので、チラ見されるのですが、気にしない!

手でも振ろうかと、余計な事思ったりして!とりあえず暑かったけれど、スポーツやったかのように気分爽快です。

感染拡大し始めているので、階段は手すりにつかまってが楽なので、でも手すりドアノブは要注意だと聞いたので、帰宅後はしっかり除菌除菌で室内へです。

やっぱり今日は駅は空いていましたし、歩く道も人が少ないコースなので、今日は一部人とすれ違ったけれど、まぁ外ですしね。