初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Måneskin

Måneskin(マネスキン)活動期間    2016年 – 現在(全員20歳代前半)
イタリアのロックバンド。バンド名はデンマーク語。ベーシストのルーツがイタリアとデンマークなので、デンマークでのバンド名です。まだUPして間もないのですが、結構人気のあるバンドです。聞いた後耳に残るバンドのボーカルです。

20歳過ぎの若者の、素のまんまと言う気がして、私は嫌いでは無いバンドです。

少々粘っこいのはお国柄なのでしょうね。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Måneskin - MAMMAMIA


www.youtube.com

📌Måneskin -GOSSIP


www.youtube.com

📌Måneskin - CORALINE 

youtu.be

📌Måneskin – ”Zitti e buoni” - Lotta på Liseberg 


www.youtube.com

📌Måneskin - SUPERMODEL


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
\_∩(´∀`❤)~♪ 

💐ありのままの曲を歌っている?歌えている?のは、お国柄なのかもしれません。

国に寄って規制が違うでしょうが、全く隠し事なしで可愛くてお行儀のよい顔したアイドルでは無い所が、共感を得ているのでしょうね。ラジオでもチョクチョク聞いていますライヴに行った人は、気取りも何も無くて、きっとスカッとして帰ってくるのではないかと思うのです。かなり下品だと思いますが、妙な厭らしさは感じません。

これだけ大ぴらに歌ったり映像化している国の人は、エスカレーターでのスマホの隠し撮りや、公共の乗り物内での痴漢行為などないでしょうね。

Måneskin - OWN MY MIND(2023?)


www.youtube.com