初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tame Impala

Tame Impala(テーム・インパラ)活動期間:2007年 -
オーストラリアのミュージシャン、ケヴィン・パーカーによるサイケデリックミュージックプロジェクトです。

オーストラリアも魅力的なアーティストが居るんですよね。日本ではあまり紹介されませんが...

 

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Tame Impala - The Less I Know The Better 

youtu.be

●Tame Impala ‐Let It Happen 

youtu.be

●Tame Impala ‐ Borderline

youtu.be

●Tame Impala ‐Posthumous Forgiveness

youtu.be

●Tame Impala ‐Lost in Yesterday

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

人´╰╯`๓)@Thanks♪

今思えば当然だったのですが、昔オーストラリア人の友人と話して居て、気が付いたのですが、南半球の国は季節が真逆だったんですね。ですから、歌詞の意味が有れっ?って言う事もあるかもですね。

クリスマスなどは、アイスケーキ食べるって話で分かったのですが...サンタクロースも、プレゼント届けるの大変そうですね。でもサンタのファッションはあのまんまで、汗だくでプレゼントを手渡していました。

Tame Impala ‐Is It True2020 

youtu.be

Sugar

昨日は本当に震度3くらいの地震があったよううな?少し前からすぐそばのビルの建て替え工事で、物凄い音と震度3位の揺れが昼間は、続いて居たのが、やっと終わったかな?って思ったら、本当の地震が揺れました。

工事現場は更地になって居ましたが、もし又ビルが建つなら、杭打ちその他賑やかでしょうね。都市開発も出来るだけ考えてやって欲しいものです。

騒音を我慢しただけの、結果だったら良いのですが、まぁ仕方がないのかもですね。100均が入っているビルとかだったら、我慢したかいがあるかもなんだけれどね。

と私も凄い自己中です。