初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bee Gees

Bee Gees(ビージーズ)活動期間 :1955年 - 2003年 2009年 - 2012年イギリス人のギブ三兄弟の男性ボーカルグループ。次男、三男は二卵性双生児。歌唱法を変える前の初期の曲が好きなのでUPしました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Bee Gees - I've Gotta Get A Message To You [1968

youtu.be

●Bee Gees -Words

youtu.be

●Bee Gees -Melody Fair 

youtu.be

●Bee Gees -Massachusetts

youtu.be

●Bee Gees -Holiday

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

人´╰╯`๓)@Thanks♪

やっぱり只々懐かしくよく聴いたグループです。

Bee Gees - How Deep Is Your Love

youtu.be

Sugar

英国王室属領マン島生まれのイギリス人のギブ三兄弟 Barry Gibb(バリー・ギブ)活動期間1955年 - 2022年(76歳)姉がまだ健在なようですが、弟3人は死去しています。
 Barry Gibbは今闘病中でしたが、残念ながら10日くらい前に他界したようです。