初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tame Impala

Tame Impala(テーム・インパラ)活動期間:2007年 -

オーストラリアのサイケデリック・ロック、ポップミュージシャン
インディー・ロックのバンド。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Tame Impala -Why Won’t They Talk To Me? (2020)

youtu.be

●Tame Impala - It Might Be Time 

youtu.be

●Tame Impala -Solitude Is Bliss2010/

youtu.be

●Tame Impala -Lost in Yesterday 

youtu.be

●Tame Impala -FIFA 21 World Premiere

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪
Tame Impala - InnerSpeaker (Live From Wave House)2022/03

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

感染拡大が凄い事になてきましたね。そして、経済界もamazonが本国で大量リストラと言うのも、何れ日本もでしょうかしらね。ネットショッピングメインの不便な、東京なので必要な物は今年中に何とか購入しておきましょう。後は様子を見て...ですね。

amazonは電話でのカスターマーサポートも、何処よりも丁寧で良いのでお気に入りなのですが...。ショッピング内容は外れる時もありますが、海外からの取り寄せも結構あったりしてですね。ま、海外はそんなものでしょう。

最近のサポートは何でも色々な日本の業者は、急ぎはチャットで!後はメールで各項目を選んでしか出せませんし、サービス悪!簡単に○×式では解決できないからヘルプなのに!運よく電話でサポートも予約取らないとです。

全体的に、デジタル化が蔓延してきて、日本は心を失って来ていると思うなぁ。何でも自動で、買い物しても精算機が凄く増えて来たけれど、高齢化社会なのに、高齢者は買い物からも、見捨てられるようになるのかも?カード使いだすと、暗算や買い物履歴をネットでマメにチェックしないとですし...

とブツブツが増える世の中に?歳取ってきたか?

良い事はノルディックスティックでの、階段トレーニングが気持ちが良くなって!でも体力過信は宜しく無いので、気合が入った時の約1日おきを暫くです。

チャットなどのサポートは忙しないし、なかなかつながらなくて、今どこも込み合っていて、待ち時間の長い事!繋がらない所が多くて不便な近代化ですね。