初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Black Gryph0n

 Black Gryph0n (ブラックグリフィン0n)活動期間:2007年?ー(32歳)
アメリカ系カナダ人のYouTuber、退役軍人後シンガーソングライター、プロデューサー、声優、アニメーター。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Black Gryph0n ‐ I Think I Like It

youtu.be

● Black Gryph0n ‐Insane

youtu.be

● Black Gryph0n ‐Fighting Back

youtu.be

● Black Gryph0n ‐LAST CHANCE

youtu.be

● Black Gryph0n ‐BETTER

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪Diamond

色々なジャンルの今昔の曲をUPしていると、時の流れを感じますね。昔は無かった電子音が増えてきて、シンプルだったメロディがより複雑になってきたり、スピーディな音運びになってきています。

そんな時代の今ですが、好もしく聞こえる曲は無理なく耳に残ります。そして、超高齢化になて良い事は、元気で、健康を守って来た?人は高齢になってもまだ、曲を出したりして、現役で活躍しているのは嬉しいですね。

 ◎Black Gryph0n ‐WANDER

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

Fleetwood MacUPの日に、風さんがコメント書いてくれましたが、ふと思い出したのですが2000年以降、他のメンバーも2人亡くなられていたようです。

洋楽アーティストの死亡ニュースを耳にするのは、わずかなのですが、特に主にロックバンドだけでも、70歳代で他界されたアーティイストだけでも、かなりの人数の人が死去されています。

超高齢化と言っても70歳代くらいになると、昔と変わらず結構いるようですね。

60歳代、80歳代を入れたら、もっと沢山でブログ1日分くらいです。

そんな人が増えて来るのは寂しいですね。昔の曲は思い出もありますからね。