初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Police

The Police(ポリス) 活動年数:1977–1986 2003年 2007–2008

UKのパンク、レゲエ、ジャズの影響を受けたスタイルのロックを演奏するロックバンド。アメリカ人ドラマーであるスチュワート コープランドがツア中にシンガー兼ベーシスト (元学校教師)のsting と出会いギタリストであるヘンリー・パドヴァーニを3人目のメンバーとして採用して、スリーピース・バンドとしてポリスを結成.

 

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌The Police - Every Breath You Take


www.youtube.com

📌The Police - ROXANNE


www.youtube.com

📌The Police-KING OF PAIN   1983


www.youtube.com

📌The Police - Message In A Bottle 


www.youtube.com

📌The Police - Synchronicity Ⅱ


www.youtube.com

📌The Police - Tea In The Sahara Tour Rehearsal 1983


www.youtube.com

📌The Police - Walking In Your Footsteps 


www.youtube.com


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐懐かしくてたくさんUPしてしまいました.この時期のロックバンドの曲は結構飽きずに、何度もレコードを聞いたりしていましたが、最近の曲も好きな曲あるのですが、昔の曲程、同じ曲を年中聞くことが無くなりました。

代わりに間を開けて居ますが、アニメは気に入っているのは2~3回見るのですね。観る度に感動したり、ワクワクエキサイトして観てみたりなのですが...

The Police - Every Little Thing She Does Is Magic Sting's RARE 1981 


www.youtube.com


www.youtube.com

@Sugar

( ..)φメモメモ

ポリスも凄い若かったんだなぁ。東京も山の方は何か降り出したそうだって!なので今朝は欠品になりそうな物を買いに行ってきたんだけれど、冷凍野菜など入荷無しで空っぽなのが有りました

駅のホームも5時過ぎたばかりなのに、重装備の人が結構並んでいました。