初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jonas Brothers

Jonas Brothersジョナス・ブラザーズ活動期間:2005年〜

アメリカ出身の3兄弟ポップ・ロックバンド。

昨日は🎧で音楽聴き過ぎて、日にちを間違えて2つUPしてしまいました。

fullLIVEは特に宜しく無いですね。昨日が16日と勘違いしていました。特に夏場はちょいボケすることがあるので、ゴメンねぇーーーーー@( ̄人 ̄)@

🎧で音楽聴いて、細かい作業していると、時間その他が「あれ?」になる事が多々あります。好きな方を聞いてください。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Jonas Brothers - Live on The 2021

youtu.be

●Jonas Brothers - Only Human

youtu.be

●Jonas Brothers - Cool

youtu.be

●Jonas Brothers - S.O.S.

youtu.be

●Jonas Brothers - What A Man Gotta Do

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 昨日から九州の長い付き合いの友達が音信不通なのですが、冠水などの心配は無い地区だと言っていましたけれど、本人でなくとも身近な人が大変なのかもと気になっています。一昨日はセーフで大丈夫だと言っていましたが、ホントその地方の情報はザックリはいるけれど、何処の地区がも情報も知り合いが居ると欲しいですね。ワクチンは終わったって言っていましたが、それでも発症してもいるし、大雨もですからね。皆さんホント、覚悟して過ごさないとですね。聴ける人は聴いてみてください、大ヒットした曲です。

★Jonas Brothers - Sucker

youtu.be

 

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com