初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

YUNGBLUD

YUNGBLUD(ヤングブラッド) 活動期間:2017年~(22歳)
UK出身のアーティスト、翌年7月にファースト・アルバム『21st Century
 Liability』を発表。まだこれからどうなるかのシンガーですね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌YUNGBLUD ‐Original Me ft. Dan Reynolds

youtu.be

📌YUNGBLUD ‐god save me, but don’t drown me down

youtu.be

📌YUNGBLUD ‐Parents

youtu.be

📌YUNGBLUD ‐ cotton candy

youtu.be

📌YUNGBLUD ‐ Love Song

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐最近のヒット曲は余り穏やかでロマンチックな歌詞の曲が無くなりましたね。世界は直情的だったり、不安が多い若者が多いのでしょう。

日本も極端で、凄く貧しい人が増えたのに、色々な物が値上がりしたりの世の中でも、豊かに暮らしている人も多く居るようですし...。高齢者の事件が増えましたしね。

歌詞を見ていると、時代背景が変わった事がわかる歌が多くなってきましたね。

YUNGBLUD with WILLOW ‐Memories 2022

youtu.be