気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

David Bowie

David Bowie(デヴィッドボウイ)活動期間:1964年 - 2016年 2016年(69歳没)

出身のロックミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。
彼はオッドアイですが、これは友達のGeorge UnderwoodとGFの事でけんかになり、殴られて目を重症の怪我した為と言われていますが、先天性虹彩異色症だとも言われています。そんなことも有ったけれど、2人はとても仲が良い友人で有り続けたそうで...良かった、良かった。


🎶~~~~~~~~~~~🎵

David Bowie - Ziggy Stardust

youtu.be

David Bowie‐Let's Dance 

youtu.be

David Bowie – China Girl 

youtu.be

David Bowie - Modern Love 

youtu.be

David Bowie - Jean Genie live 

youtu.be

David Bowie - Changes 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 

 昨日の続きGeorge Underwoodイギリスの芸術家兼音楽家1970年代に数多くのバンドのアルバムカバーをデザインしています?まだ出来る仕事でしょうかね。
歌はデヴィッドボウイとのコラボレーションがありますが、主にデザイナーとしての活動しています。

 ●BOWIE With GEORGE UNDERWOOD ~ HOLE IN THE GROUND

youtu.be

@Sugaどうでもよい話かもですが...

歌では無いのですが、ファンなら嬉しい動画見つけました。めっちゃカッコ良い2人~💘

イタリーに居るから、リラックスしたのかもですね。

David Bowie & Peter Frampton Search for Beer in Madrid

youtu.be