初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

CAN

CAN(カン)活動期間    1968年 - 1979年 1986年 1991年
ドイツのクラウトロックバンド。ボーカルにダモ鈴木(日本人)が
在席したこともあります。
マルコム・ムーニーの独特なボーカルが、メンバーたちに「ロックバン
ド」への
志向を目覚めさせたそうです。
メンバーはそれまで、それぞれが違うジャンルの音楽に興味があったよ
うです。世界は色々なリズムがあふれていて、楽しいですね。
音楽好きはどこの国へ行っても、友達に困りません。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌CAN - Paperhouse (1971)

youtu.be

📌CAN-Dizzy Dizzy (1977)

youtu.be

📌CAN-- Spoon (Official Audio)

youtu.be

📌CAN-Cuxhaven 76 Vier

youtu.be

📌CAN-VITAMIN C 👇被ってますが、和訳が有ったので.好きな曲ですし!

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐フランスのセリーヌののショーでの曲ですね。外でと言うのが良いですね。
MUSIC ‘VITAMIN C’ PERFORMED BY 
(CELINE 12 WOMEN SUMMER 22 2021)

youtu.be