初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Country Songs

ポピュラーなCountry Songs色々です。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Johnny Horton - Honky Tonk Man

youtu.be

📌Johnny Horton - North to Alaska

youtu.be

📌Texas Bill Strength -North Wind

youtu.be

📌Buck Owens-Cotton Fields

youtu.be

📌Johnny Cash - Ghost Riders In The Sky (Live - 1987)

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐Honky Tonk Man歌詞はあまり上品では無いので、大きな声で歌わないように!と言われていましたが、それは多分昔ですからね。「アメリカ西部の労働者が溜まり場にする賭博場を備えた少々如何わしい酒場で、お金を使い果たしたから家に帰りたいけれど良いかな...」みたいな歌詞だと思います。
最近の歌聞いたら、昔の人はたまげた事でしょうね。