初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Train

Train(トレイン ) 活動期間1994–2006 2009–現在 
アメリカの3人組のロックバンド。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Train -Hey,Soul Sister 


www.youtube.com

📌Train -Drive By


www.youtube.com

📌Train -Bulletproof Picasso 


www.youtube.com

📌TTrain - Bruises

youtu.be

📌Train - 50 ways to say goodbye


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐以前もUPした時、トレインと見て即曲が浮かばなかった、バンドだたのですが、結構よく聞いているバンドだったんですよね。今日は2年ぶりのUPです。

Train - Play That Song  2016/11/18


www.youtube.com