初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Duran Duran

Duran Duranデュラン・デュラン)活動期間1978年 -
イギリスのロックバンド。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Duran Duran - The Reflex (Live Aid 1985)

youtu.be

📌Duran Duran - Save A Prayer - 12/31/1982 

youtu.be

📌Duran Duran - Hungry like the Wolf


www.youtube.com

 

📌Duran Duran - Come Undone 

youtu.be

📌Duran Duran -notorious

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐またまた懐かしい曲をUPしてしまうのですが…。きっと自分も信じられない位若かった時だから、聞いていて心地よいのかもですね。今みたいに気が狂ったように暑くなかったしぃ…。でも、すでに東南アジアの漁師さん達は、漁獲量も減って、プラスチック問題には困っていたんですよね。
無人島に遊びに行った時は、手伝って流れ着いたゴミの掃除をしていて、日本語のゴミ

が意外と多くて、恥ずかしい思いしたのです。

Duran Duran - Ordinary World (Official Music Video)

youtu.be