初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Rush

Rush(ラッシュ)活動期間:1968年 - 2018年

カナダ出身のスリーピース・ロックバンド。1974年、結成6年目にプロ・デビュー
デビューした1974年Led Zeppelinの全盛時代で、彼らも影響を強く受け、骨太なサウンドのハードロックバンドでした。

メンバーチェンジもあり、それを機に違ったサウンドに変わっていきます。元々歌詞が、難しい思想が入った曲が多いような?バンドです。

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Rush | Subdivisions


www.youtube.com

●Rush - Tom Sawyer


www.youtube.com

●Rush -The Spirit Of Radio


www.youtube.com

●Rush - Working Man


www.youtube.com

●Rush -Closer To The Heart 


www.youtube.com

●Rush - Distant Early Warning

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 気が向いた人は聞いて見てください👇歌詞が解ると同じ曲も、またちょっと違うと思います。

●Rush - Limelight


www.youtube.com

これからは、毎度書いてしまいますが、昔の曲がなかなか見つかりにくくなったり、ヒットしても映像が悪かったり音が悪かったり...。ま、しっかり今のうちに楽しみましょうと、新しい時代の音楽配信はどの用に変わるのでしょうね。曲はなんだかの形で、まだ残るでしょうけれど...。👆しか和訳は在りませんでしたが、あまりにもせつない様な歌詞ですね。