初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Mika

Mika(ミーカ)活動期間 2000年 - 現在 (39歳)
レバノン出身、現在ロンドン在住のシンガー・ソングライター、音楽プロデューサ
ー、グラフィックデザイナー。
幼少時は音楽はクラシック曲~ロックまでの人ですね。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Mika & Mashrou Leila Promise Land Live Stream I love Beirut

youtu.be

📌Mika's Performance in Eurovision 2022 

youtu.be

📌Mika - Origin Of Love 

youtu.be

📌Mika - "Good Guys" 26.05.2023 

youtu.be

📌Mika - Eurovision 2022 Medley Performance

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
 💐何となくエキゾチックな雰囲気のある曲ですね。3年くらい前にUPしているアーティストですが、久しぶりのUPです。いい具合に今の年齢と雰囲気になったようなです。

彼はUK在住ですから、安全でしょうが、レバノンはなかなかの危険な国なようですね。

Mika - Summer Tour Trailer 2023

youtu.be

 

storyofthesugar.hatenablog.com