初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bun Jovi ・1

Bun Jovi (ボンジョビ

なんだかやたらにボンジョビが聴きたくなって、何時もはそんなに日は一人で
聞くのですが、今回はUPしたくなって、3日間Bun Joviにさせてもらいました。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Bon Jovi  - Livin' On A Prayer (聞くたびに思うのですが、アメリカのロック歌手が歌っているとは思えない位、つましく愛情に満ちた歌詞なのにビックリですね。愛がすべてを解決してくれる?銃社会やドラッグの国とは思えないですね。)

youtu.be

📌Bon Jovi  - You Give Love a Bad Name

youtu.be

📌Bon Jovi  - Always

youtu.be

📌Bon Jovi  -Born To Be My Baby 

youtu.be

📌Bon Jovi  -Someday I'll Be Saturday Night 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐たまに発作的にやたらに一人のアーティストを聞きまくりたくなる日があり
ます。今回はBon Joviが聴きたくなったので、ちょっと好みじゃぁ無くて…
と言う方は、3日連続Bon Joviです。
若い時にこの曲を歌っていたのは、なんなんでしょうね。今も現役で歌っていますが

全く違和感がない曲が結構ありますね。今回は皆若い時のをUPしました。
Bon Jovi  -  It's My Life 

youtu.be