初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Too Many Zooz

Too Many Zooz (トゥーメニーズーズ)活動期間 2014年–現在

メリカの 音楽グループで、レオペレグリーノ(バリトンサックス)、マット "ドゥー"ミュアヘッド(トランペット)、デビッド "キングオブスラッジ"パーク(ドラム)で構成。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Too Many Zooz in 4K June 2018. 

youtu.be

📌Too Many Zooz -Warriors

youtu.be

📌Too Many Zooz -The Crescent Ballroom in Phoenix, Arizona.

youtu.be

📌Too Many Zooz - Ventura Music Hall - Ventura, CA 9/29/2022

youtu.be

📌Too Many Zooz - Leo P, Matt & DavidEDU2022

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐サックス類って結構重そうですよね。バリトンは更に大きくて…音は好き
な音です。彼らの曲は楽しそうで、散歩のときなどの歩調に合いそうな...暑いか
ら行かないけれどね❗

Too Many Zooz ft. Michael Wilbur - "Rake Stepper" 

youtu.be