初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kurt Cobain

Kurt Cobainカート・コバーン)活動期間    1986年 - 1994年
アメリカ合衆国のシンガーソングライター
ロックバンド「ニルヴァーナ」のフロントマンであり、ギタリストだった。
ニルヴァーナのために多くの有名な曲を書いている。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Kurt Cobain - Where is my mind? 

youtu.be

📌Kurt Cobain - Somebody That I Used To Know - (A.i Cover) 2023

youtu.be

📌Kurt Cobain - Dream On

youtu.be

📌Kurt Cobain - House Of The Rising Sun 

youtu.be

📌Kurt Cobain - TURF EN VORTERIX


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐
人生の最後の数年間、コバーンはヘロイン中毒や、双極性障害などの慢性的な健康問題に悩まされていた。シアトルの自宅で27歳死亡。子供の時に両親の離婚からのトラウマなどあったのではの説も...何歳で経験するかも、重要なようですね。
Kurt Cobain - Breaking the Habit (AI cover) Linkin Park

youtu.be