初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cosmo Sheldrake

Cosmo Sheldrake(コスモ・シェルドレイク)(32歳)
北欧ラトビア出身のロンドンのマルチ天才プロデューサー。約30種もの楽器を演奏するマルチ・インストゥルメンタリスト。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Cosmo Sheldrake - Does the Swallow Dream of Flying


www.youtube.com

📌Cosmo Sheldrake - Stop The Music


www.youtube.com

📌Cosmo Sheldrake - Does The Swallow Dream Of Flying


www.youtube.com

📌Cosmo Sheldrake - Stop The Music 


www.youtube.com

📌Cosmo Sheldrake - Cuckoo Song


www.youtube.com

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐

ミュージッシャンも最近はマルチになってきましたね。そうならないと生き抜いていきにくい時代なのでしょうか...。限られたメンバーで色々なジャンルの曲を自分スタイルで出来たら、世界は広がるでしょうしね。

Cosmo Sheldrake - Live in France


www.youtube.com