気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

Maroon 5

Maroon 5

彼も以前からお気に入りミュージシャンなので、ちょくちょくUPもしているのですが...
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Maroon 5- Payphone (feat. Wiz Khalifa) 

youtu.be

📌 Maroon 5 Greatest Hits Full Album 2024


www.youtube.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
 💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

声は好みのハスキーボイスでは無いのですが、のびのびとした歌声ですからね🎶

元気になります。オーストラリア出身でしたが、いつの間にかアメリカ人になったようです。アメリカの方が商売になるでしょうからね。

アメリカは商売上手な国ですね。(銃など問題も多い国ですが、娯楽物は一番売りが多いようです)