初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Frankie Laine、

印象に残っている曲を結構歌っていますが、顔は今日初めて見た歌手です。

声も良いし、歌も巧いしでも顔は知らない歌手でした。調べるともっと沢山の聞き覚えのある曲を歌っていた歌手でした。

からしたら、当然アメリカの歌手でしょうね。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

私はラストのJezebelと言う曲が一番好きなのですが、上2曲が最も知れている曲かもとUPしてみました。西部劇の曲を沢山歌っているようなですね。

●OK Corral - Frankie Laine


Gunfight at the OK Corral

●High Noon - Frankie Laine


High Noon - Frankie Laine

●Frankie Laine Jezebel


Frankie Laine - Jezebel

これも映画音楽の様な感じですね。顔は今回初めて見た顔でしたが、Jezebelは好きでよく聞きました。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

レコード様々ですね。音楽好きな大人がいて出会った曲が多いですね。