初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Fats Domino

Fats Dominoファッツ・ドミノ)活動期間 1949年 - 2017年  2017年(89歳没)

アメリルイジアナ州ニューオーリンズ出身R&Bとロックンロールの歌手、作曲家、ピアニスト。

2017年にラジオで彼が他界したのを聞いたのを覚えていますが、ついこの間って思ったけれど、2017年でした。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Fats Domino - Blueberry Hill


🔥Fats Domino - Blueberry Hill *1

Fats Domino-My Blue Heaven


Fats Domino-My Blue Heaven

Fats Domino - Red sails in the sunset


Fats Domino: Red Sails In The Sunset

Fats Domino - Blue Monday


Fats Domino - Blue Monday

Fats Domino- I'm Walking To New Orleans


Fats Domino- I'm Walking To New Orleans(With Lyrics)

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

彼は好きなミュージッシャンでしたが、最近はあまり聴きませんでしたが、もう他界したと思うと寂しいですね。そんな懐かしい歌手が沢山居ます。

👇もし聞いても良いかなぁ~って言う人向きのコンサート動画です。被っている曲もありますが...。彼は何時も凄く楽しそうに歌っている人の印象がある歌手ですね。

Fats Domino-Fats Domino Live Full Concert


Fats Domino Live Full Concert

 

*1:Stereo