初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2017年Ed Sheeran、 NF 他

まぁ呆れるくらい高温多湿の夏ですが、嘆いてもどうなるわけではないので、毎日空元気でも、歌を歌ったり、音楽聴いたりしてスタートです。

猛暑と東京の西部(住宅街)は山?多摩丘陵でしょうか?があるし、新宿などの超高層の影響も天候には影響を与えているらしい時着ていますが、雨がほとんど降らずに蒸し暑い天候ですね。

皆さんは緑に恵まれていたら、まだ熱帯夜からは、遠いかもしれないですね。

外を歩くと足の裏も暑く、横にある建物からも暑い熱気が...しかし、40℃越さなかった昨日から、少し楽ですね。

さて今朝歌いたい曲は昨年のおなじみ曲ですが....

 

  ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Shape of You Ed Sheeran 2017

Ed Sheeran Shape of you Lyrics

●Let You Down NF 2017


NF - Let You Down (Audio)


●New Rules Dua Lipa 2017


Dua Lipa - New Rules (Radio 1's Teen Awards 2017)

   🎶~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり朝の音楽は良いですね。

特にだるくてやりたくは無いような家事をする時にはBGMがあると、気が変わってやる気になりますね。

と言っても、調理と掃除と洗濯などですけれどね。

ちょっと朝が楽だった一昨日は8月の次の酷暑に備えて、午後から日が当たるベランダのサンシェードの丈を長くして、日が当たらないようにしましたが、エアコンの効き方はかなり違いますよ。

北側の大きい窓からの明かりだけで十分です。他に更に良い対策があったかなぁ~?ゆっくり考えましょうっと!