初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Shakira、Jess Glynne · Jax Jones 、 Ed Sheeran 🎧

50D 10D AudioでUPしてみました。何もそこまでって思いつつ、見てしまうと、皆にも楽しんでほしくて、UPしてしまいます。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

○50D Sound Surrounds Ed Sheeran - Shape Of You 


50D Sound Surrounds Ed Sheeran - Shape Of You (Must Use Your Headphone)

Shakira - Waka Waka - 10D Audio - Used Headphones 🎧 (10D Sounds)

youtu.be

●One Touch · Jess Glynne · Jax Jones

youtu.be

Jess Glynne · Jax Jonesがやけによく聞こえますなぁ~。あれこれせずにJust One Touchで止めておいた方が音楽も良いのかもと思いながら、どんなもんだろうって聞いてしまいました。

ラストの曲でお口直し出来ましたかしらね。   

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

どこが、Must Use Your Headphone?音楽ばかりでなく、物事は程々で宜しい様な気がします。結果やり過ぎても、感動は薄くなるかもですね・笑 でも先の事は判りませんからね。

8Dも初めはね!映画などは又効果音としては、良いかもですね。と言いつつ時々聞きたくなる位良くなりましたものね。

他の曲も音が良くなったのが多くなったように思いました。