初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Louis Tomlinson ソロになってもなんとかやっているようで・・・笑

Louis Tomlinsonルイ・トムリンソン

彼は年齢は他の人より若く見えましたが1歳くらい上ですが、アイドル中に父親になっていたのではなかったでしょうか? バツイチになってしまいましたが、子育てもあって大変だなぁ~とか思いましたが、日本と違って福祉もしっかりした国ですからね。

まるで親心のようになってしまいますが、今じゃぁ見向きもしない人も居るかもです。彼らは1Dの時にCMに出ていたので、1D揃えば見た事あるとか言われます。

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

Louis Tomlinson - Back to You (Official Video) ft. Bebe Rexha, Digital Farm Animals


Louis Tomlinson - Back To You ft. Bebe Rexha (Español)

Louis Tomlinson - Miss You (Official Video)


Louis Tomlinson - Miss You ( Music Video )

Louis Tomlinson - Just Like You (Lyric Video)


Louis Tomlinson - Just Like You (Lyric Video)

 

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

なんと今朝は涼しくて、湿度も60パーセント近くまで下がり、気温も24℃と涼しい朝です。

家中換気でとを開け放したのは、半年振りでしょうかね。

何時もは暑い湿った空気が入ってくるので、手早く換気して締め切っていたのにです♪

でもまだ夏日は戻ってくるとの長期予報でしたから、つかの間の涼しさでしょうかね。風邪は流行っているようで、昨日は薬局ではなるべく息をしないようにして、薬をもらってきました。

持病もちは感染症要注意なのです。持病も感染症も重症になります。甘く見ていて、一昨年は眼にウィルス感染で、酷い眼に遭い失明するかと思うくらい重症化しました。

皆さんも気をつけてくださいね。