初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

A-Ha

A-Ha (アーハ)1982 年結成
ノルウェー出身の3人組バンド  シンセポップ
オルタナティブ・ロック ニュー・ウェイヴバンド
1982年 - 2010年解散  2015年 -2年限定で再結成(追加公演有り)と有りましたが、まだ継続公演しているような? どうなったのか、その後のニュースは入ってこないんですよね。

 

~~~~~~~~~~~~~~🎶
●A-ha -There's Never A Forever Thing - tradução


A-Ha - Stay On These Roads *1

●A ha - Lifelines


a-ha - Lifelines (Video)

背景の家が寒い国独特の半地下になっているようですね。寒そうな景色の中にある家も又家の中の暖かさを想像して、素敵!って思ってしまいます。

何たって晴れっぱなしで、関東はカラカラですからね。風の音が又凄くって、本当は大変な暮らしなんでしょうけれどね。

●A ha - Cry Wolf (HQ audio)


A-Ha - Cry Wolf (HQ audio)

 WolfはCryではないんじゃぁないのではと気になるのですが、時にはCryを使っている文もあるみたいなので.....。

本当に外国語って難しいですね。うっかりネイテブに聞いて説明受けても、余計訳判らなくなる時もおおいので・・・。

日本の事でさえ、伝えるのには、どれが正しい言葉か迷う時があります。まぁ雰囲気でって事で宜しいようですね。

  🎶 ~~~~~~~~~~~~~~

*1:Tradução