初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ジョーン・シェパード、ペギー・マーチ、ダニエル・ビダル他日本語で歌ったヒット曲

おはようございます。昨夕は隅田川花火が見られて、やれやれと寝たら、暑くて珍しく何度も目がさめました。そしたら、夜中?に地震があった夢を見たと思ったんだけれど、妙にリアルな夢。今朝確認したら本当に3時ごろに地震があったんですね。

何事もなく終わりましたか?私は思い立って数日前から少し模様替えして、昨日終了しました。細かいドールさん関係は今日整理してと思っています。これでいつ来ても、心構えと万が一籠城状態になっても、まぁまぁでしょうかね。

という事で今日の曲も昔々のヒットした曲ですから、ご存じな方も・・・ ジョーン・シェパードは昔千昌夫の奥さんでしたよね。

アメリカの有名ビッグバンド(グレンミラー?違うかも)での歌手でもありました。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○『白い想い出』  ジョーン・シェパード 

youtu.be

○ペギーマーチ / 忘れないわ 

youtu.be

○霧の中の少女~・・・~Kiri No Naka No Syojo~PEGGY MARCH

youtu.be

○オー・シャンゼリゼ(日本語) Les champs Elysées/ダニエル・ビダル

youtu.be


○天使のらくがき(日本語) Aime ceux qui t'Aiment/ダニエル・ビダル

youtu.be


○アダモAdamo/雪が降るYuki Ga Furu(Tombe La Neige)

youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶