初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

三浦大知

「歌声の響」 三浦大知さん独唱となった。彼もでしょうと...沖縄県出身(31歳)日本のダンサー、歌手、 エンターテイナー。作詞、作曲、自身の楽曲、ライブなどを振付、演出 印象的なシーンですね。1人でいろいろやる人が、やはり表現力などの世界が広い。

三浦大知さんは若いけれど、天皇皇后陛下の国民を思ってのお役目がいかに大変であったか理解されていたように思います。

私は最も大変だった天皇皇后陛下だったのではないかと感じるのですが...。

残りの人生が穏やかで安らかに暮らせると良いなぁ~と、感謝の気持ちで思ってしまう唯一の方々です。

戦争の事は、知らない事の方が多いのですが...今でも大ぴらに話せない部分もありるようですしね。

 

🎶~~~~~~~~~~~~~🎵
●「歌声の響」 三浦大知さん独唱

youtu.be

三浦大知 (Daichi Miura) / Be Myself -Music Video-

youtu.be

三浦大知 (Daichi Miura) / EXCITE

youtu.be

三浦大知 (Daichi Miura) / Blizzard (映画『ドラゴンボール超 ブロリー』主題歌)アニソンも歌っていましたね。

三浦大知 (Daichi Miura) / Blizzard -Live Edit Video-

🎵~~~~~~~~~~~~~🎶

**********

何時も一緒に音楽聞いてくださる皆さんありがとう♪凄く嬉しく思っています。

が、今日も教えてもらってブックマークのコメントを見ましたが、何故かそちらは見落とします。出来たらコメント欄でお話できたらと思います。