初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MIYAVI

韓国籍から帰化した父と日本人の母が両親・大阪出身(37歳)日本のロックミュージシャン、俳優。 日本、北米、南米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアなど約30か国300公演以上のライブを行い、7度のワールドツアーも行っているバンドです。

なかなかよろしいと私は思って居るのです。切れ味の良いのが、日本のバンドには少ないのですが、彼等はイケてると思うのです。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●MIYAVI - Real?

youtu.be

●MIYAVI - 「Dancing With My Fingers / MIYAVI vs 三浦大知」Music Video

これは凄くお気に入りのMVですね。

youtu.be

●MIYAV IFire Bird


【MIYAVI】「Fire Bird」(アルバム『Fire Bird』より)

 

物まねでなく彼らのオリジナルなのが良いですね。 洋楽のコピーバンドや歌手は今一つなのですが、日本人ならはでのものは、無理が無くてパワーもありますね。

🎵~~~~~~~~~~~~~🎶