初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Peter and Gordon

今日からは、オールディズの曲です。若い方はマニアックな人でないと知らないとか・・・しっているのでしょうかね?

どうも自分中心に考えると、時には生まれる前からの曲も知っていたりするので、家の大人が音楽好きだと、レコードとかでご存知かもですね。

イギリスのピーターとゴードンデュオグループ1964年〜2009年

🎶~~~~~~~~~~~~~🎵


●Peter and Gordon - Nobody I Know

youtu.be

●Peter and Gordon - A World Without Love (HD) 1964

youtu.be

●I'll Do My Crying in the Rain" ♫ by Peter & Gordon

youtu.be

 今日は丁度一日雨が降るようです。今の予報では・・・

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶