初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bon Jovi

Bon Jovi(ボン・ジョビ)活動期間:1983年~

アメリカのロックバンド。 やっぱり昔の映像と歌懐かしくて、良いですね~

しかし、英語が身近ではない人も少なく無いと思うので、歌詞付きをUPすることにしました。よく解る人には訳文が自分とは違うと思う時もあるでしょうが、そこは自分の納得いく解釈で...。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●●Bon Jovi- Do What You Can


www.youtube.com

Bon Jovi-Livin' On A Prayer


www.youtube.com

Bon Jovi-Always


www.youtube.com

Bon Jovi-Bed Of Roses 


www.youtube.com

Bon Jovi - Wanted Dead Or Alive


www.youtube.com

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪もっと聴いても良い人には👇で楽しんでください。


www.youtube.com

ワクチン接種された人が増えてきましたね。私もハッキリ言って嫌なのですが、義務として申込書はとっくの前に配布はされていましたが、予約表は即一杯に...で、7月末の予約を取っていますが、集団接種しか無かったのが、主治医デモにプラスされました。

しかし、市指定病院が主治医なので、来月初めの通院の時に、問診票を書いてあるのですが、チェックしてもらった時に聴いてみましょう。

6月の電話診療の時には、7月通院時に解熱剤は処方してもらえると言う約束です。70歳代の知り合いは、ちょっと腕が痛い様な重怠いだけで、夫婦とも問題無かったと言いますしぃ...。

私はでも注射は嫌いだぁ~。打つのは面白そうって、昔は思っていました。