初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Best Slow Rock Ballads 80's 90's

\_∩(´∀`❤)@~♪ 今日は、好きな曲が入っている、LPをUPしたいので、1曲づつのみです。流しっぱなしで、他の事をやるのも良しと言う事で...数日はLP1枚ジャンル別でUPします。

又最近よくラジオで聞く音楽のUPをしたいとも思っています。浦島太郎さんになっても困りますし、最近の曲も好きですしね

🎶~~~~~~~~~~~🎵
●Best Slow Rock Ballads 80's 90's - Scorpions, Bon Jovi, Aerosmith, Led Zeppelin, U2, Guns N' Roses

youtu.be

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ うんうん、こう言うのもなかなか良いと思います。自分では選ばなかった曲なども聞けますしね。土曜日ですし、流しっぱなしで楽しんでくださ~い。明日は違うジャンルです。