初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cat Stevens

 Cat Stevens(キャット・スティーヴンス )活動期間1966年 – 1978年 2006年 – 現在(71歳)
イギリスのシンガー・ソングライター、教育家、慈善活動家であり、イスラム教への改宗者としても知られていますね。多くの楽器も使いこなしています。

若い頃は、あまり好きでは無かったシンガーでしたが、歳取ってきたら、何だかよい感じになったと...。

声等年齢通りにですが、何だか肩の力が抜けた感が、良い味になったような気がします。きっと熟成したのでしょうね。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Cat Stevens - Father And Son(この曲もカバーしている人が多い曲ですね)


Cat Stevens - Father And Son (Subtítulos En Español)

●Cat Stevens - Don't Let Me Be Misunderstood (知っている人も多い曲ですね)


Cat Stevens (Yusuf Islam) - Don't Let Me Be Misunderstood

●Cat Stevens - Peace Train


Yusuf / Cat Stevens – Peace Train (live at Sean Penn's 2019 CORE Gala, Los Angeles)

●Yusuf Cat Stevens, Miles From Nowhere,


Yusuf Cat Stevens, Miles From Nowhere, Festival de Viña 2015 HD 1080p

●Yusuf / Cat Stevens - How Can I Tell You 


Yusuf / Cat Stevens - How Can I Tell You (Viña Del Mar Festival, Chile 2015)

●Yusuf / Cat Stevens – Foreigner Suite / Heaven / Where True Love Goes 


Yusuf / Cat Stevens – Foreigner Suite / Heaven / Where True Love Goes (Live at Mawazine, 2011)

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

若い頃のCat Stevensです。歌は好きなのがあったのですが、勝手言うとあまり好きな雰囲気ではありませんでした。歳取ったら素敵なシニアになって、気に入っています・笑

この曲など好きな曲ですね。ファンって結構勝手ですね!むっふ@(^m^)@♪

👇の曲など好きな曲だったんですが...声も艶がありましたね。でもなぜか今の方が好きです。

●Cat Stevens - Lady d'Arbanville


Cat Stevens - Lady d'Arbanville - Live 1970 Studio Hambourg

折角おせーてもらったら早速UPもう一度聞いてみましょう♪

若い時にも好きな曲結構あるんですよ。でも何かが嫌になったんですよね。改宗した頃だったんでしょうかしらね?でもモスリムの人知っていましたが、皆やさしい人だったんですけれどね。

👇この曲は有名ですよね。


Cat Stevens - Morning Has Broken

 


Cat Stevens - The First Cut Is The Deepest