初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Simon & Garfunkel 

Simon & Garfunkel (サイモン&ガーファンクル) 動期間 1964年 - 1970年

以後断続的に再結成。彼らは何度もUPしているのですが、最近は出来るだけ訳付をUPしているので、歌詞を見ながら聞くと、又雰囲気が違うのではないでしょうか...

と思って、最近は歌詞ありをなるべくUPするようにしています。まだ世の中が安定するまで、間が有るようですしね。

ミュージシャンも現在年代が変わっても、魅力的な歌を聞かせてくれている人は、再びファンになったりもです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Simon & Garfunke- Bridge Over Troubled Water 


www.youtube.com

●Simon & Garfunke-  The Boxer 

youtu.be

Simon & Garfunkel - Scarborough Fair 

youtu.be

●Simon & Garfunke-  A Hazy Shade of Winter

youtu.be

●Simon & Garfunke- The Sound of Silence' 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 仲が悪いと言われていましたが、今はそんな事は無く、家族の様だとかです。可愛いお爺ちゃんになっていますね~💘なので、UPしました。2人とも80歳だそうです。って前に書いたかも...

●A message from Art Garfunkel “Coming Back This Fall” singing SCARBOROUGH FAIR August 23, 2021

youtu.be


サイモン(80歳)Garfunke(80歳)

👇ふと思い出したので気分でUPしました。が、この歌が歌われたころは、世界的にウーマンリブ運動が盛んな時だと言う背景があります。

●Simon & Garfunke- You Don't Know Where Your Interest Lies


www.youtube.com

You don't know that you love me
You don't know but I know that you do
You may think you're above me, yeah
What you think isn't always true

って歌っていますが、なかなかまんま直訳では、意味が理解できないのではと?歌詞付きをUPしていますが、本当の所は見えにくい歌詞も多いですなぁ。

 


storyofthesugar.hatenablog.com