初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Quincy Jones

Quincy Jonesクインシー・ジョーンズ)(86歳)

アメリカ合衆国のジャズ・ミュージシャン、音楽プロデューサー、作曲家、編曲家。

マイケル・ジャクソンと共同プロデュースしたアルバムにて売上世界一のギネス記録保持者 。

50年代から第一線で活躍を続け、かなり言いたい放題の批評をした人です。曲を聴いても手広く営業という気がしますね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

QUINCY JONES ★ If I Ever Lose This Heaven

youtu.be

Quincy Jones - Razzamatazz 1981

youtu.be

QUINCY JONES-愛のコリーダ【訳詞付】

Quincy Jones - Summer In The City


Quincy Jones - Summer In The City 1973

Quincy Jones - SOUL BOSSA NOVA


Quincy Jones - SOUL BOSSA NOVA

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶