🎶何時も聴きに来て下さってありがとう<(__)>です。 💘🎧や大画面LIVEも楽しんでください...色々なジャンルの洋楽をUPしています🎵



HPから来てくださっている方、HPはサーバー都合で閉鎖しました。多分ダイレクトに来て貰えると思うのですが... 新サーバーで新しく又HP開設吸うつもりですが...宜しくです。


ドレスコードはないので、言葉はぞんざいかもですが、心では一緒に聞いてくれて居る皆に大感謝です。気が向いたら気軽にコメントして下さい。返事は喜んで書いています\_m(▽ ̄o)~♪
                                    🎧Manager@Sugar🎶

Owl City

Owl City(アウル・シティー) 活動期間:2007年 -   (35歳)
アメリカ人のミュージシャン。シンセポップを基調としたエレクトロニカ色の強い楽曲スタイルのアーティスト。

最近このスタイルの曲も出てきましたね。新しいスタイルと言うより、懐かしい曲風の曲も若者には人気なようです。すっかり過去の曲ではなく、プラスワンでスパイスは最新の味にの様な感じがするのですが...。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Owl City - Cinematic (Official Audio)

youtu.be


●Owl City - Gold

youtu.be

●Owl City - when can i see you again

youtu.be

●Owl City - Fireflies (Official Video)

youtu.be

●Owl City - Tokyo (Official Visualizer Video) ft.SEKAI NO OWARI この曲は知っている人いるのでは...?SEKAI NO OWARI は(確か進撃の巨人?だったでしょうかしら?違ったかなぁ...)結構海外でも知られているバンドなんですよね。

youtu.be

最低英語でコミュニケーションが取れる様でようで有って欲しいですね。幼児からの教育ですね。Owl City から話題はそれてしまいましたが...。

ペラペラでなくても話せば通じるものです。若者は「英語話せる=凄いぞ日本」から脱出しましょう。今は外でフラフラしているよりも、語学学習などの勉強のチャンスですよね。音楽聴いたり、映画からも学べますしね。

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。) 聞いてみても良いかなな人は是非👇も...。馴染みやすい曲ばかりだと思います。


www.youtube.com