初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Owl City

Owl Cityアウル・シティー) 活動期間:2007年 -   (35歳)
アメリカ人のミュージシャン。シンセポップを基調としたエレクトロニカ色の強い楽曲スタイルのアーティスト。

最近このスタイルの曲も出てきましたね。新しいスタイルと言うより、懐かしい曲風の曲も若者には人気なようです。すっかり過去の曲ではなく、プラスワンでスパイスは最新の味にの様な感じがするのですが...。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Owl City - Cinematic (Official Audio)

youtu.be


Owl City - Gold

youtu.be

Owl City - when can i see you again

youtu.be

Owl City - Fireflies (Official Video)

youtu.be

Owl City - Tokyo (Official Visualizer Video) ft.SEKAI NO OWARI この曲は知っている人いるのでは...?SEKAI NO OWARI は(確か進撃の巨人?だったでしょうかしら?違ったかなぁ...)結構海外でも知られているバンドなんですよね。

youtu.be

最低英語でコミュニケーションが取れる様でようで有って欲しいですね。幼児からの教育ですね。Owl City から話題はそれてしまいましたが...。

ペラペラでなくても話せば通じるものです。若者は「英語話せる=凄いぞ日本」から脱出しましょう。今は外でフラフラしているよりも、語学学習などの勉強のチャンスですよね。音楽聴いたり、映画からも学べますしね。

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。) 聞いてみても良いかなな人は是非👇も...。馴染みやすい曲ばかりだと思います。


www.youtube.com