初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michael Bublé

Michael Bubléマイケル・ブーブレ)活動期間: 1996年 - (45歳)

カナダのシンガーソングライター、俳優
10年以上の下積みを経て2003年デビューアルバム『Michael Bublé』を発売、
カナダ・イギリス・オーストラリアのチャートでTOP10入りしました。その後は順調に活動中。彼はまだ45歳ですが、昔の良い曲も結構カバーしているんですね。

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Michael Bublé - Feeling Good (Aviciiの曲ですよねって思うと悲しいですが...)


Michael Bublé - Feeling Good カッコつけて和訳

youtu.be

Michael Bublé - Save The Last Dance For Me

youtu.be

Michael Bublé - To Love Somebody

youtu.be

Michael Bublé - Put Your Head on My Shoulder(これもポールアンカの曲ですね。カナダ人同士ですから、不思議はないのですが...カナダはなかなか良い歌手が居ますね。)

youtu.be

Michael Bublé - Everything


Michael Buble - Everything HQ

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶