初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tom Jones

Tom Jones (トム・ジョーンズ活動期間 1963年 - (80歳)

イギリスのポピュラー音楽の歌手。シャンソンカンツォーネを英語でカバーすることも多く、その歌唱力でオリジナルよりもヒットしたこともあるようです。

歌は素晴らしく巧いのですが、歌詞がいやなのかもですが!歌はとっても巧い(プロですから当たり前ですが...)のですよね。しかし嫌だった割には結構よく聞いた歌手です。これくらい声が出て、歌えたら本人も気持ちが良いでしょうね。

          🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Tom Jones -She's a Lady


www.youtube.com

●Tom Jones - Delilah


www.youtube.com

●It's Not Unusual - Tom Jones


www.youtube.com

●Elvis & Tom Jones Duet - I'll Never Fall in Love Again すごいデュエットですね。

 
Elvis & Tom Jones Duet - I'll Never Fall in Love Again

●Tom Jones, Engelbert Humperdinck,Matt Monro-Green Green Grass Of Home (流石歌唱力満点のシンガーばかりですね。(マットモンロウもフンパーディンクも好きな歌手ですね。)


THE LEGENDS -- Tom Jones, Engelbert Humperdinck,Matt Monro


  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪エッヘン、彼の歌は少しのどの準備してですね。You're My World  穏やかなのを...。


www.youtube.com

ま、何歌ったっても、ごりっぱですね。

kameさんが懐かしいとコメくれましたが、色々な大物歌手がカバーしていますので、ご存じの人も多いかもですが、確かにとても印象に残る、悲しい(明日死刑になる囚人の曲なんですよね。この曲が好きな人も多い曲ですね。

オマケの曲です。

Green Green Grass Of Home Tom Jones


www.youtube.com