初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Crosby, Stills & Nash

Crosby, Stills & Nash(クロスビー、スティルス&ナッシュ)活動期間:1969年~

アメリカのロックバンド。3人組は本当に短期間の活動で、間もなくニール・ヤング
ギタリストとして加わり Crosby, Stills, Nash & Youngになってしまいます。

と今日は又昔に戻ったN(ニールヤング?Y抜きが良かったかなNashと被ってしまいましたね)抜きの時のUPです。これも何時削除されてしまうか解らない動画です。もう代わりの動画が無いのが残念ですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Crosby, Stills & Nash -ust a Song Before I Go-1977


www.youtube.com

●Crosby, Stills & Nash -Teach Your Children


www.youtube.com

●Crosby, Stills & Nash -Southern Cross


www.youtube.com

●Crosby, Stills & Nash -Helplessly Hoping


www.youtube.com

●Crosby, Stills & Nash -Judy Blue Eyes


www.youtube.com

●Crosby, Stills & Nash -Lady of the Island  N抜きに訂正UPしました。


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  今日はN抜きのUPです。この時代の人は「本当にありがとうさようなら」と言う気がします。このところ急に昔バリバリだった頃の動画は暫く表示されていても削除されていまうのが多くなりました。彼らも、私達もYOUTYUBが出来るなんて想像もしませんでしたものね。

★ Crosby, Stills & Nash - The Acoustic Concert 


www.youtube.com

風さんお勧めの曲N入りで特別出演でUPしましたN無しが少ないので今回の私はN無しにしたのですが、うっかりN入りをUPしてしまいました。

www.youtube.com