初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tom Walker

Tom Walker(トムウォーカー)(27歳)英国のシンガーソングライター
活動期間: 2015–現在
久しぶりのUPですね。彼は普通に大学を卒業後歌手になったようで、特筆すべき事は何もないようです。

見た目通り地味目、努力次第で良い曲を作ってそこそこでは?でも見過ごすには何か堅実ながら、粘り強くやりそうな感じもしますね。なぁ~んて偉そうに言ってしまって @(^-^)@♪ ヨーロッパでは人気歌手だそうです。

storyofthesugar.hatenablog.com


                🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● Tom Walker - Just You and I

youtu.be

●Tom Walker - Not Giving In

youtu.be

●Tom Walker & Red Hot Chilli Pipers - Leave A Light On

youtu.be

Marco Mengoni - Hola (I Say) ft. Tom Walker


Marco Mengoni - Hola (I Say) ft. Tom Walker - 8D AUDIO

●TomWalker - Now You're Gone 


Tom Walker - Now You're Gone (8D)

 

              🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

暖かい朝ですが湿度がかなり高いそうで!9月がやっと終わり、明日から10月ですね。今週ははっきりしない天気で、蒸し暑い日が続きそう。ひたすら秋らしくなるのを待ちますね。

蒸し暑いと本当にだるくて、やりたい事は半分くらいで、嫌になるのですね。でもですかしらね。

ネットラジオで音楽でも聞きながら、冬物の厚手の処分品を出して、明日は燃えるゴミで出しますかね。