初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Weeknd

The Weeknd(ザウィークエンド)(29歳) 活動期間2011年 – 現在
カナダ出身のR&Bシンガー この数年連続でヒット曲だしていますね。特に表示されていなくても立体音響の曲が増えています。

歌詞を気にしなければ、魅力的な曲が多いですね。歌詞もしみじみ良いなぁ~と思うのは、オールディズに多いですね。最近の曲にもありますけれどね。


      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● The Weeknd - Call Out My Name

youtu.be

●The Weeknd- Starboy

youtu.be

●The Weeknd - Can't Feel My Face

youtu.be

●The Weeknd - Secrets

youtu.be

●The Weeknd - High For This

youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶